バーリーマックス大麦はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、バーリーマックス大麦が巷で話題?

バーリーマックス大麦は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、バーリーマックス大麦に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。