甲子園中継ってどうでしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、甲子園中継は最近話題です。

甲子園中継は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、甲子園中継をどう評価しますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。