鈴鹿川 ライブカメラが噂のようです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、かなり前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。麻呂は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、鈴鹿川 ライブカメラはこの頃話題です。

鈴鹿川 ライブカメラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、鈴鹿川 ライブカメラをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。