ET-KINGが噂になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、ET-KINGは最近どうなんよ!?

ET-KINGは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ET-KINGをどう評価しますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。