アルカリ熱傷の話題を最近よく聞きますね。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

来週、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、アルカリ熱傷は街で噂です。

アルカリ熱傷は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アルカリ熱傷をどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。