岡田祐佳は街で噂ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、岡田祐佳がこの頃話題です。

岡田祐佳は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、岡田祐佳に興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。