Nintendo PlayStationとは?

ういっす!元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、Nintendo PlayStationがこの頃気になります。

Nintendo PlayStationは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、Nintendo PlayStationをどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。