広田レオナは知っていますか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、広田レオナは巷で人気のようです。

広田レオナは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、広田レオナに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。