先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説は街で噂?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説は周りで噂だそうです。

先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、先生のモノマネ、プロがやったら死ぬほど子供にウケる説に興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。