浪川大輔は最近どうですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、浪川大輔に最近興味津々!

浪川大輔は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、浪川大輔をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。