おかべりかはこの頃気になっています。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、おかべりかが最近話題だそうです。

おかべりかは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おかべりかに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。