愛甲猛が街で噂ですか?

お疲れ様です。お元気ですか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、愛甲猛は近頃どうよ!?

愛甲猛は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、愛甲猛をどう評価しますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。