イザナミ廻はどんな風ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、イザナミ廻は近頃人気なの?

イザナミ廻は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イザナミ廻をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。