光宗薫は近頃話題になっているようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、光宗薫が周りで噂になっているみたいです。

光宗薫は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、光宗薫をどう感じますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。