スタージョンは話題?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、スタージョンはどうなのよ!?

スタージョンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、スタージョンをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。