心が折れる 格闘技が最近話題になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、心が折れる 格闘技は周りで話題になっているようです。

心が折れる 格闘技は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、心が折れる 格闘技に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。