キュボロは巷で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、キュボロは噂になっているみたいです。

キュボロは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、キュボロに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。