河村元官房長官は話題だそうです。

毎度!お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、河村元官房長官は世間で人気です。

河村元官房長官は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、河村元官房長官に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。