ティム・ヘイグって最近どうよ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ティム・ヘイグはこの頃どんなもん!?

ティム・ヘイグは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ティム・ヘイグをどう評価しますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。