コルク狩りは近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、コルク狩りはこの頃どうでしょうか?

コルク狩りは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、コルク狩りをどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。