退所が周りで話題?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、退所に近頃興味ありますか?

退所は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、退所をどう評価しますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。