未成年だけどコドモじゃないは近頃どんな風!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、未成年だけどコドモじゃないは知っていますか?

未成年だけどコドモじゃないは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、未成年だけどコドモじゃないをどう評価しますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。