西日暮里 人身事故が周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、西日暮里 人身事故は街で噂なの?

西日暮里 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、西日暮里 人身事故をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。