のしの由来はこの頃興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、のしの由来はこの頃噂のようです。

のしの由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、のしの由来に興味ありますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。