おばたのお兄さんは噂ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、おばたのお兄さんは周りで噂ですか?

おばたのお兄さんは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、おばたのお兄さんをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。