そらゆめは近頃どんなもん!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!ちょっと話は変わるけど、そらゆめが巷で噂になっているみたいです。

そらゆめは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、そらゆめを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。