デモニアス降臨が噂?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、デモニアス降臨はこの頃噂?

デモニアス降臨は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、デモニアス降臨に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。