シャンドラの灯は近頃話題です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

今日の本題に入りますが、シャンドラの灯はこの頃どんなもんよ!?

シャンドラの灯は、周りでも話題なんですよ。あなたは、シャンドラの灯に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。