張本智和 両親が周りで話題?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、張本智和 両親が巷で人気になっているみたいです。

張本智和 両親は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、張本智和 両親をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。