メガマウスザメは何ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、メガマウスザメが最近人気になっているようです。

メガマウスザメは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、メガマウスザメをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。