読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドムドムハンバーガーって最近どんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

わいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

少し話は変わりますが、ドムドムハンバーガーは最近噂だそうです。

ドムドムハンバーガーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ドムドムハンバーガーをどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。