矢幡洋を聞いたことありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、矢幡洋が最近噂なの?

矢幡洋は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、矢幡洋に興味ありますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。