辰吉寿以輝は最近どんな感じよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、辰吉寿以輝が周りで噂です。

辰吉寿以輝は、国内でも話題みたいです。皆さんは、辰吉寿以輝をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。