辰吉丈一郎は近頃話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、辰吉丈一郎がこの頃話題?

辰吉丈一郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、辰吉丈一郎を知っていましたか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇