読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辰吉寿以輝が世間で話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、辰吉寿以輝が街で人気です。

辰吉寿以輝は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、辰吉寿以輝をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。