読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大久保麻梨子は近頃噂?

毎度!お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、大久保麻梨子が周りで噂?

大久保麻梨子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、大久保麻梨子を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。