読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地震ハザードステーションは周りで話題のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、地震ハザードステーションが近頃話題?

地震ハザードステーションは、国内でも話題みたいです。あなたは、地震ハザードステーションをどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。