読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナラタージュって最近どうなんよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

わしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、ナラタージュが話題になっているみたいです。

ナラタージュは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ナラタージュをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。