読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久保谷健一は噂ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、久保谷健一が近頃話題になっているみたいです。

保谷健一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、久保谷健一をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。