読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大森南朋って近頃話題なの?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、大森南朋って近頃どうでしょうか?

大森南朋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大森南朋に興味ありますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!