野村克也 張本勲はどうなんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、野村克也 張本勲はこの頃どうなん!?

野村克也 張本勲は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、野村克也 張本勲に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

*1:◎д◎