読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本俊夫は最近話題だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?自分は、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、松本俊夫は近頃噂です。

松本俊夫は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、松本俊夫を知っていましたか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。