読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜晴れってどうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、桜晴れは近頃どんなもんよ!?

桜晴れは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、桜晴れに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。