
ドリーム ルリエは周りで話題のようです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドリーム ルリエはこの頃どんなもん!?

ドリーム ルリエは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ドリーム ルリエをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。