佐世保玉屋 サンドイッチが周りで噂です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、佐世保玉屋 サンドイッチは話題だそうです。

佐世保玉屋 サンドイッチは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、佐世保玉屋 サンドイッチをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。