メリル・デイヴィスはこの頃話題のようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、メリル・デイヴィスは近頃どうなのよ!?

メリル・デイヴィスは、女性でも話題みたいです。皆さんは、メリル・デイヴィスに興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。