読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッドローチは最近噂のようです。

おっす!お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、レッドローチは聞いたことありますか?

レッドローチは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、レッドローチをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。