読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野正志ってこの頃どうよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し話は変わりますが、中野正志が人気のようです。

中野正志は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中野正志をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。