西田昌司が近頃話題のようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、西田昌司は噂です。

西田昌司は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西田昌司に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。