読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医療経営士は周りで噂です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、医療経営士ってどうよ!?

医療経営士は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、医療経営士に興味ありますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。